東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

2017年 10月 29日 ( 1 )

井伊谷のばら (笑)

来週の予告のアオリが、

文句があるなら、井伊谷にいっしゃい。

で、来週のタイトルが、井伊谷のばら。って。

もう、家康のなんちゃって色小性(←江戸では性が多いのでこちらで)の井伊万千代くんったら、

もうポリニャック夫人????……タイトルが深すぎる、素敵すぎる!!!!

来年、このまま「直政」で1年いけるよーーー、いこうよーーーーーっっ。

万千代下克上物語、面白いよぉぉぉぉぉ。

「新しい褌をもてーーー!」って、
大河の色小性ネタで、あんなに笑ったのは初めてですぞ。

菅田クン、本当にうまいです。

このまま、大河の主人公、いけます!!!行きましょう!!!

それから、信康がねぇぇぇぇ。なんてぇぇもう、素晴らしい二代目なの!

この人が2代将軍だったら、さらに徳川の世は盤石!!

(3代目さんになる人が、別の人になる。なぜか母親に愛されず、屈折している悩める3代目に
ならな……。まてよ。信康の妻が信長の娘のままだと、江と同じような、ヤバイママになるかも(汗)
つまり、3代目になる子は、家光くんっぽくなる可能性大???あわわわわ)

それはさておき、信康くん、ドラマ内で、非業の死を遂げるのね……。

あの、魔王すぎる信長の命によって……。

今年の大河、序盤の2ヶ月ぐらい、厳しくて、もうやめようかとおもったけど、

見続けて、よかった。井伊谷も、徳川家も、良い!!!

後半、めちゃめちゃ面白い!!!


だから、来年も続けてーーーーーーー!
直政ぁぁぁぁぁぁぁ。




やっぱり、篤姫に胸キュンする、隆盛なんか、見たくねぇぇぇぇっす。

だって、あの人が愛したのは、犬と、美少年だけよーーーー!(断言)

忠義の心は、斉彬に捧げてねぇぇぇぇ。

だから、篤姫の入る余地は、西郷どんの心にはないのーーーー。





[PR]
by aroe-happyq | 2017-10-29 21:55 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq