東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

カテゴリ:トモコレ( 18 )

連休になるとやってくる、トモコレシリーズ(笑)。

ゆるーい感じで眺めてやってくださいまし。

More
[PR]
by aroe-happyq | 2010-07-19 10:40 | トモコレ | Comments(2)
連休企画のトモコレレポ。
ちょっと住人を増やしてみました。

今回もゆるーい彼らの日常にお付き合いくださいませ♪

More
[PR]
by aroe-happyq | 2010-05-05 11:40 | トモコレ | Comments(0)
久々の連休です☆
というわけでトモコレレポ、まいりたいと思います。

More
[PR]
by aroe-happyq | 2010-03-22 11:58 | トモコレ | Comments(4)

トモコレ 乱れる新選組

久々のトモコレレポです。
新年第一弾ですが、なにやら事件が・・・・・・(笑)

どうぞトモコレワールドへ☆
[PR]
by aroe-happyq | 2010-01-11 11:20 | トモコレ | Comments(4)
朝、トモコレを開けたらかつりんさんに「今日はクリスマスイブですね!」
と言われたので、ちょっとだけ他の部屋もみてみました☆

クリスマスなお部屋をプレゼントしたのは5人ほど。
かまさん、あいづさま、よしのぶ、いせのかみ。
それからサンタ風の髭だというだけで、ちょうひさん。

d0080566_14261838.jpg


ちょうひサンタは居眠り中(笑)。


かまさんといせのかみは散歩で外出中でしたので撮影できず。

d0080566_14291312.jpg


残りのあいづさま宅へお邪魔。
まーた、PCで遊んでいます。
カノジョもいなくても、今夜の予定はどうなんでしょう??

d0080566_14303763.jpg


なぜか・・・・・・イチバン気合いの入っている男、その名はよしのぶ。(笑)


連休がないのでなかなかご報告できないのですが、
このひと月、いろんなことがありすぎたトモコレおおかわエド島です。
「仁」をみていて医者が必要だと考えまして、松本良順似のりょうじゅんセンセイと
高松凌雲似のドクトルを島にお招きしました。
それやこれやもいずれレポできたらと思います☆
[PR]
by aroe-happyq | 2009-12-24 14:36 | トモコレ | Comments(0)
休日恒例!?ゆるーいトモコレレポです。
現在住民84人。
どんどん増えてます☆

ようこそトモコレレポへ
[PR]
by aroe-happyq | 2009-11-23 12:02 | トモコレ | Comments(4)
休日恒例となりました、トモコレレポ。
この脱力企画、意外に続いていてびっくりです(笑)。

ここからどうぞ☆
[PR]
by aroe-happyq | 2009-11-01 15:11 | トモコレ | Comments(4)

号外トモコレ 

おめでたい事と衝撃の事件があったので、
号外としておおくりいたします(笑)。

ここからどうぞ☆
[PR]
by aroe-happyq | 2009-10-18 10:16 | トモコレ | Comments(2)
休日恒例のトモコレレポ。
連休多いからなんかしょっちゅうやっている気がする・・・・・・(汗)。

またまたふざけた世界ですが、御一笑いただければ幸いです053.gif

ようこそ☆おいでませ
[PR]
by aroe-happyq | 2009-10-12 12:08 | トモコレ | Comments(4)
休日恒例!?
久々にトモコレレポです☆

いろいろな事があったのでいつになく長いです。
休日のお暇なときにご覧くださいネ!

折りたたみます
[PR]
by aroe-happyq | 2009-10-04 12:19 | トモコレ | Comments(6)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq