人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

スペインでしたね!

ついにワールドカップも終わってしまいました。

決勝戦、どちらのチームも疲労がたまっていたと思いますが、
オランダチームの足が止まってしまい、残念。
スペインチームの1点(延長戦後半)で優勝が決まりましたが、
どちらもがんばっていたと思います。決勝戦らしい試合でした☆
(今朝は起きられず、2時間遅れの録画鑑賞・笑)

でも今大会、同じように戦い続け、すべてに勝ち残ってきた

タコの勝利

も同時に確定ですね。

すごい・・・・・・全部、当てちゃいました!

タコの寿命は短い(だいたい3年)とかで、次のブラジル大会では
その伝説的な占いは見られそうにないとのことですが、
パウル(パオルともいうらしい)君、僕らは君のことを忘れない!(笑)
感動をありがとう!!(爆)


今回の南アフリカ大会、なんだかんだ言いつつ、面白かったです☆
もうブブゼタにも慣れちゃったし。
また4年後かぁぁぁぁ。
それまでまた地味にあっちこっち(笑)のサッカーを応援していこう!
と思います。


そしてW杯中、ずーーっと、日本代表キャプテンの長谷部が
誰かに似ている・・・・・・、誰だっけ?と思っていたら、
香港俳優のドゥニー・イェンの若い頃だ!
と気がつき、ようやくぐっすり眠れるようになりました(笑)。

ドイツ代表監督の「日曜のお父さん」ルックのレーヴ監督が
柴田恭兵似と気付くのは早かったのにな♪(笑)
Commented by きりゅう at 2010-07-12 20:15 x
>香港俳優のドゥニー・イェンの若い頃だ!

私もなんかモヤンとしてたのですが
そっか、ドニー・イエンかぁ~。
さすが、はな。さん!
Commented by はな。 at 2010-07-13 10:58 x
>私もなんかモヤンとしてたのですが
そうなんですよ!!!
私もず~~っともやりんしていて(5月からです・爆)、
誰だっけ、誰だっけ・・・て感じでした(笑)。
思いつくときは一瞬なのに~~~~~~。
by aroe-happyq | 2010-07-12 09:53 | ほんの世間話 | Comments(2)