人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

水曜どうでしょう のフィギュア

このひと月、うちのブログのアクセス解析のダントツ1位が、
「水曜どうでしょう フィギュア ローソン」ということもあり、
ちょっと続報をば(笑)。


9月22日、全国のローソン店頭にて、
「水曜どうでしょうフィギュア其の1」が発売
、とのこと。


其の1ということは、其の2もあるんですね!!!


ところで、新作のほうも公式サイトの日記にちょっと触れられて
いましたネ!

公式サイト→こちら

横長ハイビジョン形式での収録

とか、

かなり長くなる

みたいです☆





以上、どうでしょうネタでした。

昨日のR馬伝で、大泉洋さんもめでたく切腹(涙)となりました
ことですし~~~~。

しかし、R馬伝の亀山社中はなんすか、ボランティア団体はたまた
なにかのNGOなのか?まんじゅう屋長次郎さんの利益
をあげてこそカンパニー、という主張は正論すぎて泣けました。
ますますR馬がウザイです←主人公なのに、みたいな・爆

・・・にしても。切腹しないと武士になれんというのはどうだろうか。
そんな人材の無駄をして日本の近代化は達成できるのか!?
(って誰目線かよくわからない叫びをしてみました♪)
Commented by 早々 at 2010-08-23 15:15 x
余計な話題の方ですみません。
龍馬伝、おかしいですよね。亀山社中、カンパニーなら利益追求は至極当たり前なのに、武士は喰わねどなどとのたまう前に、自分達の生活どうするつもりボランティアにしたってタツキの道は必要なのにと思ってしまいました。
どうも龍馬の商人に血が流れているくせに、その感覚欠如にあきれました。
Commented by きりゅう at 2010-08-24 10:11 x
長次郎の死は、社中の金を横領したとか(ほかの連中も勝手に使いこんでたくせに~~)やっぱり根強い土佐の差別意識とか、もっとドロドロしたものがあって、無理やり詰め腹切らせたんですが、そのままやると要くんや桐谷くんが悪者になっちゃうんで、あういう演出になっちゃったんでしょうね~。
桐谷くんが見たいばかりに、ここ数回見てるんですが、お目当ての彼は数秒しか出ないし、内容はトホホだし、かなり継続観賞が苦しくなってきております~~(泣)
Commented by はな。 at 2010-08-24 10:11 x
「利を求めちゃいけない」なんていうあのドラマどおりなら、亀山社中は基本的にカンパニーではありませんよね(笑)。
ということは日本初のカンパニーは、亀山社中ではなく、小栗上野介の兵庫商社(日本初の株式会社)ということになっちゃいます♪
Commented by はな。 at 2010-08-24 10:37 x
きりゅうさん、いらっしゃいませ♪
>やっぱり根強い土佐の差別意識
これは本当にどーにかならないもんかと思いますよね~~~~。
かわいそうです、まんじゅう屋さんっっ。

>桐谷くんが見たいばかりに
確かに彼の出番は少ない~~~~。

私も洋ちゃんがいなくなってしまったので、もうお目当てがなく(上川さんの中岡さん出てこないし)、なによりR馬が邪魔で邪魔で(爆)、これ以上コイツの出番が増えると・・・・・・本気でリタイアしそうです。
by aroe-happyq | 2010-08-23 14:28 | 水曜どうでしょう | Comments(4)