人気ブログランキング |

ブログトップ

東都アロエ

誘惑に負けて(笑)

d0080566_1784172.jpg

日本版が出る春まで待てませんでした(笑)。

イギリスのアマゾンから約6日間でご到着。

日本円に換算して、1910円(送料込み)のお買い物でした。
(BD本体£10.83(税抜き)+送料 £3.58 =£14.41)
最近、アメリカやイギリス等の欧州アマゾンは
一度登録するとログインすればどこででも新たな登録なしで買い物できますし、
円で支払い価格が表示されますので、お値段がわかりやすくて便利。
日本版の半額以下の数字にクラクラして、
ついポチってしまった(爆)。

UKアマゾン・レミゼBDページ→こちら

ブルーレイですと、
リージョンフリーなので、
日本の市販のブルーレイデッキでみられますし☆
(DVDはみられません)


で、さっそく鑑賞。
映像は普通のブルーレイからすると感動するほどの高画質ではないですが、
でも隅々までクリアにみられます。

英語字幕で充分。
内容はしっかり頭にはいってますので(笑)。

レミゼって、何度違うキャストでみても、
いい作品ですね☆

浸ってしまいました(笑)
Commented by 香音里 at 2011-01-15 00:15 x
はな。さん、こんばんは。

やはりポチられたのですね。
それにしても送料込みで1,910円とは安いですね!
ワーナーマイカルでは今日から公開ですが、映画館で観るより安いです(笑)

レミゼって、何度観ても良いですね。
本当に後を引く作品で困ってしまいます。
一体今までにいくら散財したか…。
私はブルーレイデッキを持ってないので、3月まで我慢します(涙)


Commented by はな。 at 2011-01-15 10:10 x
香音里さん、こんにちは!
やはり、ポチってしまいました(笑)。
気がついたときには、ああ、押していたッという感じです。

>映画館で観るより安いです(笑)
東京は郊外での上映なので電車賃も足すと、こりゃもう英国産BDでいいわっっって思っちゃいました。

レミゼは本当に良いです。
ぜひとも今回のと聞き&見比べてみたいので、
次は10周年コンサートをデジタルマスタリングして、再発売してくれないかな~なんて思っています(爆)。

by aroe-happyq | 2011-01-14 17:08 | Comments(2)