人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

寒い日が続きますネ

今年の冬はラニーニャの影響か!?なんとも寒い日が続いております。

うっかり新年早々、一週間弱放置してしまいましたが、
元気にやっとります(笑)。
冷え性克服プロジェクトとして昨年春から足の筋肉量を増やすため、
がっつりとウォーキングをしているのですが、
冬はさすがに寒くて距離がのびませんっっ
そんなわけで最近は、しょうが紅茶やしょうが柚子茶、よもぎ蒸しなどに
頼りまくりなんですが(爆)、おかげで平均体温も36度台キープでポカポカです☆
(ホント体温って大切ですね。体の調子もめちゃめちゃ良いです♪)

さて、放置ブログではありますが久々にアクセス解析をしたところ・・・謎のランキングに。

1位は東都アロエなんですけど、

2位 伊庭八郎

3位 堀織部

4位 朝比奈昌広



2位&3位は箱館繋がり????
この季節、幕臣ファンの想いはやはり北海道に行きますのでしょうか☆

んで、朝比奈って???・・・・・・・時代劇の「隠密奉行」って朝比奈だよなー
なんて思ったら、アレですよ、「R馬伝」の永遠に長崎奉行さん(爆笑)のほうだった。

というわけで、うちのブログの一押したち・・・永井&岩瀬&徳川海軍ズは
どうやら夏系さんのようで、この季節には「お呼びでない」ようです(笑)
by aroe-happyq | 2012-01-07 10:52 | ほんの世間話 | Comments(0)