人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

おんな酒場放浪記 BS-TBS

BSの人気番組、『吉田類の酒場放浪記』のスピンオフ番組、
『おんな酒場放浪記』が始まりましたネ~~!

おんな酒場放浪記サイト→こちら

本家の酒場放浪記との違いは、30分番組(つまり2本立て)であること、
そして毎回放浪人さんがチェンジすること、
さらにかなり明るいうちから居酒屋へ突入することなどなどデス☆

昨夜、第一回をみたのですけど
いや~~~~もうもうもう、のっけから行きたくなる名店ばかり!
土曜日の深い時間にこの番組は危険!(笑)
見てると呑みたくなります!食べたくなります!(爆)

ちょっと面白いのは貧血予防必須の女子だけに、
モツ焼きはレバーも注文すべし!の法則があること。
なるほど!と頷きつつウケました!

ムフフ、なかなか良い番組がはじまりました♪

近所に日本酒のショットバーが出来まして、
各地の地酒が揃っている風でして、
かなり気になってるんですけど、日本酒好きな人って少ないんで、
(近所の友はワイン党なのだ)
なかなか「純粋に日本酒を味わいにいく」としては
誘い合わせていけないんですよね~~~っっ

こーなりゃ、いよいよ「ひとり居酒屋」デビューするしかないか!?

なんて、強い後押しになりそうな、そんな番組です。
by aroe-happyq | 2012-04-08 09:27 | ほんの世間話 | Comments(0)