人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

マジで金魂になってる(笑)

1週間前、アニメ「銀魂」が再開するので
うちのレコーダーに毎週予約(うちのレコーダーは古いから手動なのだ!)
をしたところ、「金魂」とあった。
前シーズン終了前に予告されたことがあったけど、「嘘でーす」
ってあったので忘れていたが、やはりやる気だったのだ(笑)。

そして。
今朝、新聞のテレビ欄をみたら、やっぱり「金魂」とあった。

やってくれるぜ!銀魂!!

公式サイトも金魂仕様→こちら

↑主人公の銀ちゃんが「かぶき町の住人」まで降格されていて、
脇役扱いされるなんて、面白すぎる♪♪

正直、もうそろそろマンネリ感がないわけでもなかった
「銀魂」ですが、もうこのタイトルで一発で初心にかえりました☆

今夜から、また楽しみが増えます~~~!
Commented by ぐら at 2012-10-22 08:36 x
銀魂はみたことがないのですが
お仕事の関係でちょこっとふれたことがありまして。
で資料にでてきたんです。
「金魂」と。
資料がデータだったので担当者の入力ミスかと思ったら
本当にこのタイトルでしたん(笑)
Commented by はな。 at 2012-10-22 10:19 x
>担当者の入力ミスかと思ったら
わたしも最初レコーダーの番組表みたとき、
どこかで誰かの入力間違えかと思い、笑ってしまいました。

ところが本当だった・・・・。
おかげで公共の場でこのアニメの話ができません!(笑)
by aroe-happyq | 2012-10-04 09:53 | ほんの世間話 | Comments(2)