人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

東京の福島アンテナショップ

東京の福島アンテナショップ_d0080566_13313343.jpg


東京駅八重洲口を歩いていたら、
前からある福島アンテナショップが
桜色にチェンジしていました☆
(看板までかわってた!!)

ショーウィンドには、
衣装とてつはう、女優さんのボードなどなど。

すでに来年にむけて、準備万端ですね!


やはり前半は砲術少女押しでいくんですね〜。
で、後半はナース押しか?
(前半は宮廷料理人、後半は医女とガラリと変身した
テジャングム的ドラマってことですね♪ということはヒットもありえる……か)


いつもはこのショップ、
立ち寄って福島のお酒など買っていくのですが、
今回は用事の途中なので素通りしました。
けして、この八重桜祭りのまばゆさに圧倒されたわけではありませぬ(笑)

てか、うちにはまだ広島のアンテナショップで買った「清盛水軍」て
お酒が残っているんで(汗)。てへへ
by aroe-happyq | 2012-12-26 13:31 | Comments(0)