人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

まさかの7-1(笑)

W杯準決勝 ドイツVSブラジル。

準決勝ではなかなか見られない、7得点という偉業をみせたドイツは凄かった!

でもブラジルの「崩壊」はもっと・・・・・衝撃でした(汗)。

日本戦などでは、心が折れる場面をよくみますが、
まさかブラジルチームでお目にかかるとは思いませんでした。
(ある意味、ホッ。だって、日本だけじゃないんだーってわかったので(笑))

やはりネイマール、シウバ不在は大きかったのかな~~~っっ(涙)。
それにもともと守備のほうは不安定だったから、
そこをドイツにガッツリ突かれちゃったのは痛かった。

それにしても、7-1!

正直、ドイツは好調だし、
なんかブラジルが負けちゃいそうな気がしていたのですが、
2-1とか、そういう点差だと思っていたので、本当に驚いちゃいました。

優勝が当たり前というプレッシャーはさぞかし大変だったと思うので、
スコラリ監督以下、カナリアさんたち、かなり疲れていたのかもしれません。
大惨敗での敗退は無念の一言に尽きるとは思いますが、ここまでご苦労様でした!
(しかし、こうなると、ネイマールを負傷させた選手、マジで命を狙われそうで心配です)

そして、次はオランダVSアルゼンチンかあぁぁぁぁ。
決勝戦はドイツとどっちが戦うんでしょう~~~??
by aroe-happyq | 2014-07-09 09:59 | ほんの世間話 | Comments(0)