人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

八朔の「8」

2006年の八朔のこの日、拙ブログがオープンしたということで、
毎年勝手に祝ってまいりましたが、
今年はとうとう~~っっ、「8」年目突入!!

末広がりの「八」という縁起の良い数字まで、よく続いてきたな!と(笑)。

ここ1年、記事を貯め込みすぎて、発表タイミングを失してはボツにしているので、
ええ~~と、8年目は、もうとにかく貯めないでとりあえず更新しちゃう方向へ
方針を変えたいと思います☆
(もう、今みたら、更新していない記事がわんさかある・・・・・(汗))

そんなわけで、これからもぽつぽつと記事を書き続けていく所存でございますので、
よろしくお願いします~~~~っっ

そして、こんな更新の少ないブログに通ってくださっているみなさま、
ありがとうございます~~~っっ
と同時に申し訳ありませーーーん!!!(頓首×2)
近頃、あまりに内容がコアすぎて、記事にしても一般性とか公共性がなさすぎでは
ないかということで、記事を書きかけ途中で自主規制してしまいがちですが(笑)、
今後はもう少し、更新するゾと、頑張ります~~~~~っっ
(・・・・・・と毎年8月1日には思うのですが、なかなか時間がとれないんで~~~っっ
言った放しになってしまったら、スイマセンーーっっ)

ただ、ひとつ愚痴を言わせていただくと、最近このエキサイトブログが
いろいろ変わってきて、障害が多くてですね、新規投稿できない日が
それなりにあるんですよ~~~。
で、かなりオットットとやる気が削がれまして、記事UPできないなどという
事情もございます。
・・・・・やはり、引っ越すか・・・・・・(1分沈黙)・・・・面倒だ・・・・・・・(笑)。

そんなこんなですが、東都アロエいちおう、まだまだ続行しまーす♡



東都アロエ管理人 はな。 
Commented by きりゅう at 2014-08-02 10:02 x
はな。さん、8周年おめでとうございます。
一言で8年とはいえ、実際続けるとなると大変ですよね。
しかも毎回ディープでありながら楽しい内容。
ほんと頭が下がります。

あ、ちなみに筒井老の狂歌、氏家さんの本に乗ってたんじゃなかったかしら?(ここで書くなって?……すみませぬ)
Commented by はな。 at 2014-08-03 18:26 x
きりゅうさん、ありがとうございます☆

最近、すんごくサボり気味で恐縮ですが、
いちおう続けていく予定です(笑)。

>筒井老の狂歌
おお~~~!!そうですよね!
氏家氏の本だったかーーっっ!!!
・・・・おかげですっきりいたしました♪

この頃、コレ前にどっかでみたんだけどなーという
ぼや~~~っとした記憶でハッキリしないというのが結構あります。
で、ハッキリさせるためにいろんな本を読み直すという、哀しき状況です。
ただ、前に見たことがあるのに「うわー初めて♡」というあたりまで落ちぶれていない
のがせめてもの救いです(笑&汗)。
by aroe-happyq | 2014-08-01 09:36 | ほんの世間話 | Comments(2)