人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

ダウントン・アビー 特別編がナイスです☆

日曜日の夜といえば、今はダウントン・アビーとやべっちFCぐらいしか楽しみはなし(笑)。
そのダウントンもシーズン2から、引き続きシーズン3を放送してくれるとのことで、
ありがたや、ありがたや♡

で、youtubeをあさっていたら、Downton Abbey for Text Santa という動画を
みかけました。

映像をみたら、ドラマの登場人物がすごいことになっていて、爆笑させていただいたのですが、
いったいコレはなんだ!?とネットで情報を探したら、スターチャンネルのページに解説を発見。

英ITVが12月19日に放送したチャリティ企画「Text Santa」のために製作された特別編に、
ジョージ・クルーニーが出演しました。
クリスマスにちなみ名作「素晴らしき哉、人生!」をパロディにした内容で、
おなじみのダウントン・アビーのキャストが総出演、
本編では見られないコミカルな一面を披露しています。

2部構成で10分弱のこの特別編は、破産の知らせを受けたグランサム伯爵が、
「私なんて生まれてこなければよかったのだ」と悲嘆に暮れたところに
天使(ジョアンナ・ラムレイ)が現れ、グランサム伯爵がいなかったらダウントンが
どうなっていたかを見せられるという筋書き。
そして、「ダウントン」ファンとして知られるジョージ・クルーニーの役どころは、
グランサム伯爵に代わるコーラの夫”ハリウッド卿”、その名もジョージ・オーシャンズ・グラビティ。
彼の代表作を盛り込んだ遊び心たっぷりのネーミングで色男ぶりを発揮しています。
同局のもう1つの人気ドラマ「セルフリッジ英国百貨店」のジェレミー・ピヴェンもゲスト出演。


というわけで、字幕ないのですけど、パート1、2ともに動画貼っておきます♪

ドラマではみられない、コミカルな彼らが楽しいです☆
(画面下へすっと消えるあの人やこの人、いい味だしてます!!!)







どうしてなのでしょうね~~っ
アメリカの俳優さんは、「○○卿」っても、どーしても成金オヤジにしかみえない・・・・。
かっこいいけれど・・・・・・。

あ!NHKでもうひとつ特別番組が!!

スペシャル番組
「ダウントン・アビー 華麗なる舞台裏」
2月15日(日) 総合 後11:00

そして、「ダウントン・アビー」シーズン3
3月8日(日)にスタートですって☆






by aroe-happyq | 2015-01-14 06:47 | Comments(0)