人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

孤独のグルメが10月に帰ってくる♪

外国奉行の率直すぎる発言②の更新が遅れており恐縮ですが、
これが叫ばずにおられましょうか!!!(笑)

日本版の「孤独のグルメ」第五シーズンが、10月2日からオンエアだなんて!!

公式サイト→こちら

ちなみに情報元はこちらのオリコンスタイル記事→こちら


この記事で

先日、さる高名なお寺の方が、断食中に空腹を紛らわすために、
『孤独のグルメ』のDVDを見ていると聞きました。その声に背中を押されてのSeason5です

と主演の松重さんが語っておられますが、ええもうそれ、よくわかります!!!

この深夜の禁断グルメドラマ・・・・・・。
さまざまな効能がありそうです!

今回のシーズンは海外も行くとか。

そりゃ、台湾版もオンエアしているわけですから、ぜひぜひ日本版のドラマのほうも
世界へ飛び出してくださいませ!!

この秋、楽しみが増えました!!!


【追記】
もう再来年の大河の話が出た!
「おんな城主 直虎」・・・・・井伊直虎の話とか!
数年前、直虎を主人公にした小説が話題になったおり、
「女主人公モノとして、大河が飛びつきそうなネタだ」と友人と語り合っていたが、
飛びつき方が早くて驚いた!!!(笑)
そして女大河のタイトルはあいかわらず、ダサイ・・・・・・・(涙)。
Commented by きりゅう at 2015-08-25 20:06 x
楽しみですね~~♪
ワタシも早速スケジュール帳にメモしてしまいました(笑)
台湾物がチト思ってたのと違ったので
本家の再登場が待たれます!!
Commented by はな。 at 2015-08-26 17:33 x
台湾版、ちょこっとネットでみたのですが、
おっしゃるとおり、なんかリズムが・・・・・・。

やはり、本家松重さん演じる独特の世界が
いちばん馴染みます(笑)。
by aroe-happyq | 2015-08-25 10:21 | ほんの世間話 | Comments(2)