人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

副長、待ってましたー!

記事UPが遅くなりました。

さぞかし日本のあちこちで、今朝の朝ドラの本編ではなく、来週予告で
盛り上がっていることでしょう!!!!

あの、

待たせたな!

を、11年して、再びきけるとはーーーーー!!!!!

チラとうつってました、副長さん、ひと昔前とほぼ変わらないお姿で!!

なんて素敵な、借金の申し込み(笑)

そして、このようなプチゲストでしか、来週は盛上がらないというのは
本編ストーリーはすでに3週目にしてヤバイのか!?(爆)
大丈夫か、今期朝ドラ~~~~~っ

「まれ」だってもう少しがんばってたぞいっっ
(してみると、最終週までガス欠なしで走りぬけた「あまちゃん」ってすごい朝ドラだよな。
私的にいちばんみていて、あきちゃんかわいそうで辛い時期ですら、「一般男性~、ルパン三世~」
というすごい爆弾(大爆笑ですた)が投入されるのだ。クドカン、本当におそるべし!!)

とにかく、来週は14日、16日!!! のみ期待するぞ、朝ドラ!!

※おっと、14日の夜は、香取さんこと局長による、山本さんの御祝いおじゃマップもあるのだ。
Commented by まきこ at 2015-10-10 19:27 x
はな。さん、こんばんは~!
14日と16日が楽しみでしかたがありません(。>▽<。)
これらの回が終わったら、もうこのドラマは見なくていいかしらん。

前記事のコメント欄に書いていらっしゃいましたが、
近頃のライターの不勉強というか怠慢には呆れます…
Commented by はな。 at 2015-10-11 09:39 x
まきこさん、こんにちは!!

わたしも水曜日と金曜日の朝がすっごく楽しみです☆
なんとなく、この2回以上のハイライトをこの朝ドラには望めない気がして、
見なくてもいいかな~と思っています。
(その時間にNHKがついていたとしても、ただの流し観かな(笑))

ライターもふくめ、なにかしら文章を書く仕事にたずさわる人のなかで、
しっかりと自分の労力をかけて、学ぼうとする姿勢が乏しい傾向があるというのは、なんともはや、情けないとしかいいようがありませんです。

たまには貴重な時間を割いて、たったひとりの旗本の苗字の読み方を確認するため、
遠方の図書館にしかない事典を引きにいき、しかもその事典にその旗本が載っていないという悲劇を味わうのも、
人間修行としてオツなことだと思うのですが(笑)。
(って、それは昨日のわたし。このやるせなさを肴に軽くヤケ酒するのも悪いものではありません(T-T))
by aroe-happyq | 2015-10-10 11:51 | 新選組! | Comments(2)