人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

SmaSTATION、長い間ありがとう

終わっちまったよ~~~~、寂しいよう~~~~~~っっ

土曜の夜、家にいれば、ほぼ観ていた、この番組。

日韓W杯のキャンペーンや、長年盛りだくさんの企画で楽しませてくれましたが、

忘れ得ないのは、やはり、新選組!の最終回前夜の回。まさに神回!

懐かしいです。

そして、あれから13年経て、なんと香取さんと山本さんは親友になりましたよ。

昨夜も、香取さんとのめちゃめちゃプライベート写真を、山本さんは公開していました(笑)。
(なんか、幻ながら勝ち鬨が聞こえました)

さて、700回を目前にして、その思い出深い番組が終わってしまいました。


この番組の終了なんて、誰も望んでいなかったのでは?

その証拠に、東京タワーが、スマステ色になっていましたよ!

なかなか凄い事が、昨夜は起きました。それだけで、なんだかほろりときました。


ったって、わたしゃ、SMAPファンでもないんですけど、ファンでなくとも、応援してあげたくなる、

そういう彼らであって、彼らの番組なんですよ。

ほかのタレントさんには、こういう感じはないなぁぁぁ。

簡単にいえば、これはSMAPさん一人一人にある、人徳だと思います。

ただ、できれば、この番組、続けて欲しかった。だつて、文具のトレンドとか、この番組で知ることも多かったし(笑)。

かなり役に立つ、真面目な番組でもありました。だから、本当に残念!!!!!

でも、最終回のゲスト、山本さんも、最高でした。

体を絞っているというのに、深夜に、こってりしたもの、甘い物をきちんと食べていました!お見事でした。

番宣もありつつ……とかいいながら、局長に呼ばれれば、かならず駆けつける、さすが副長様です。

それから、大下アナも、最後まで香取さんと良き相棒でした。


いろいろ言いたいことはあるけど、終わりはさっぱりと見送りたいと思います。

長い間ありがとう~~~~~~!!!


で、そのあとの生さだですよ!!じぇじぇじぇでしたよ!!!!!

「ひよっこ」、面白いですよ。最近の朝ドラのなかでは。

でもねえ、やはり、「あまちゃん」は私のなかで、朝ドラ第一位のままです。ずば抜けています。

本当に素晴らしい朝ドラでした。ごめんなさい、2位がみつかりませんぐらいです!

だから、久慈駅がNHKに生放送で出てきて、またまたほろりです。

その朝ドラのヒロインの、のんちゃんも、これからも頑張ってほしい!!!

「この世界の片隅に」も良かったし!!!のんちゃんなくして、すずさんなし!

しみじみ、うまいなぁぁと思います。時代劇もやってほしいなぁぁぁ。


昨夜は、淋しくて、懐かしかった、そんな土曜日の夜でした。




by aroe-happyq | 2017-09-24 13:46 | ほんの世間話 | Comments(0)