人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

赤ギャラドスに進化させましたが、CPがトホホ。

赤ギャラドスに進化させましたが、CPがトホホ。_d0080566_13381618.jpg

念願の金コイキングを、ようやくゲットし、ついに進化させましたが。

わかっていたのです……。CP10だし、だいだい進化すれば10倍だから、CPは100ちょいよねって。

でも、いざ実物を眺めてみると、なんともトホホ感が。技もいまいちだ……。

しかーし!これから川沿いウオーキングに励んで、コイキングのアメを増やしながら(今はイベント中で、ポケモンゲットのたびに砂も2倍!)
コツコツと、強化して、他のギャラドス(渋川アンキョ、ギャラドス97の2体)の2900台まで、CPをあげてやりますとも。
きっと、ジムで、勝てる子にしてみせまする!(涙&笑)

でも、赤いギャラドス、かなり、可愛いです♡


金コイキング、ぜひとも、渋谷駅周辺、宮益坂下付近でゲットチャレンジしてみてください!
おそらく、ほかの場所よりかは、少しは現れやすいかと存じます。





Commented by きりゅう at 2017-09-29 09:23 x
金コイ、まだ見たことないんですよね~。
スイクンも数回レイバトルを挑むも撃沈。
どちらも
ご近所の買い物の時だけポケモン組には
なかなか厳しいものがあります(笑)

Commented by はな。 at 2017-09-29 10:11 x
伝説ポケモン出現のレイドバトルって、人数がいないとダメですよね(涙)。
わたしも、何度も失敗しております。
スイクンのように20人必要、なバトルでは、
10人以上で勝てたとしても、伝説のポケモンさんは
ほぼゲットできません。

たまたまゲットできた時は、ランチタイム時で、会社員らしき人が大勢参加しているときばかりです。
(前回は、休日で、13人で闘ったのに、ゲットできてびっくりしたのですが)

なかなか、10人以上なんて、そうそう集まりませんよね!
この制度、なんか改善してほしい~~~~。

金のコイキングは、本当にみつからないそうです。
手練れのトレーナーさんが、400匹コイキングを捕まえても、金コイとは出会えないらしいです……。
なので、出現確率の高い場所を狙うしか、なさそうです。

by aroe-happyq | 2017-09-28 13:50 | ほんの世間話 | Comments(2)