健闘しました!最後に手のひらを返させていただきます!@日本代表

一次リーグを突破しても、まだ手のひらは返してませんでしたが、最後に返します!
素晴らしい試合をありがとう、西野JAPAN! おっさんJAPAN!!!
全敗とか、リーグ突破なんてできないよーと思っていてすいませんでした!!!

でもおっさんJAPANは、悪口ではありません。ベテランのすごさをみせつけたのですから、
どうか誇りに思って下さい。

ベルギー戦は、2013年のコンフェデレーションズカップでのイタリア戦以来の、すごい試合でした。
割と、コンフェデで、驚くべきサプライズを見せてきた日本代表が、ワールドカップの大舞台で、
強豪相手に、「実は持っているんです!」という実力を魅せてくれて、本当に嬉しかったです。
(欲をいえば、もうすこし、シュートが決まる率をあげられたらなって思いました)

ベルギー戦は終了寸前まで、「こりゃ延長戦だわ」と思っていたところへの相手の1点追加。
さすがFIFAランク3位!とうなってしまいましたが、61位ですからね、こちとら。
(でももっと低いロシアがスペインを負かしてしまう、今年の下剋上W杯ではあります)

お疲れさまでした!!

ベルギー様相手に、負けて、本当に悔しいと思わせてくれてありがとう!!!

4年後は、主力が大幅にかわりますので、どうなるかわかりませんが、
若手の選手にはぜひとも、技を磨いて、カタールの大舞台で活躍してほしいです!

さて、今年は誰が優勝するのでしょうか。この先も楽しみです☆





[PR]
by aroe-happyq | 2018-07-03 10:33 | ほんの世間話 | Comments(2)
Commented by まきこ at 2018-07-07 10:15 x
はな。さん、こんにちは♪

私も手のひらを返しました~
試合前は、「0-5で負けるかも…」なんてビクビクしていたのですが、ふたを開けてみたら2-3だったのですから!(逆転負けについては、「いつものパターン」と思いましたが…)
こうなったら、ベルギーに優勝して欲しいっ。
Commented by はな。 at 2018-07-08 10:19 x
まきこさん、こんにちは☆

ベルギー、強いです!!
本当に優勝して欲しいですよね!!

>逆転負けについては、「いつものパターン」と思いましたが
そうなんですよね(笑)。
記事であげたブラジルコンフェデでのイタリア戦でも、逆転負けしてました(笑)。
日本代表は、早い時間に、2点とか先制しちゃうと、その後がヤバイんですよねっっ。

さて、4年後はどうでしょう~~~。
なんか、日本代表はあまり期待しないでW杯に送り出したほうが、好成績みたいなので
4年後も、ファンはさんざんな前評判状態で送り出してあげましょう(笑)。


<< スマホにイラク戦争 @BANA... 松浦武四郎の4Kドラマ!主演は!!! >>