人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

どんな顔なのポポラッチ!?

どんな顔なのポポラッチ!?_d0080566_9591741.jpg


NHKの1分ドラマ「エルポポラッチがゆく!!」がDVDになりました♪

放映当時は全話みることができなくて、とうとうこれでみられました(笑)。
しかも特典映像53分!!・・・・本編は18分だといふのに!!

それにしても好きな俳優さんだらけの美味しい企画です。
主演は・・・・・・覆面俳優・・・・・、でもふるっ・・・・・いやいや、つまりは、
「新選組!」の薩摩の有馬さん、です(爆・バレバレ~~)。

最近、再開したサラリーマンNEOが以前よりさらにグレードアップしていて、
ポポラッチの「間」の良さといい、わたし好みの笑劇の世界は今やNHKだけが
がんばっている感じです。

とはいえ、「下北サンデーズ」をみていたとき(←大好きでした☆)、
たしかに上戸彩は「え、エルポポ・・・・」と台詞をいったはず。
たしかにエルポポは出てきたはず・・・・・。
ということはNHKだけでなく、どこかと地下茎で繋がっていると信じたいものです(笑)。

一見するととてつもないくだらなさにみえて、二見してもやはりくだらない。
だけどなぜでしょう、この心の平安は・・・・・・というような世界ですが、
それを時間をかけて、丁寧につくる素晴らしさ。大切にしたいものです(爆)。


そして遠出をすることもなく、友人と飲んだくれて、
エルポポみて、地味なGWはゆるーく過ぎてゆきます。
by aroe-happyq | 2007-05-06 10:16 | ほんの世間話 | Comments(0)