人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

ざ・幕臣占い

ままこっちさんの制作された傑作♪「チーム箱館占い
にあやかりまして、徳川マイナー家臣ズで作ってみました。


パートⅠとしてはハズレはありません。
ただ今後、Ⅱに変更したときにはハズレ付きにするかもです(笑)。
(ハズレって誰のことだ!?)


ちなみにワタシの占い結果は釜次郎さんでした(爆笑)。
(今日の運勢的には釜さん、最下位・・・・・・でした。よろり)



・・・・・・実は↑これだけの文章をUPするのに5回失敗しますた。

いったい何が悪いのかと悩んでいたらエキサイトブログ全体の不具合らしい。
確かに最近、ブログを表示するのも妙に重くて「?」と思っていたところ
だったが、それも不具合のせいらしい。

UPするのが困難なのはまぁいいとして、
こちらの拙いマイナー世界を扱ったブログ(笑)にわざわざお越しくださる
みなさんが読みたいときにサクッと表示できるよう、ご迷惑のかからない
ようにしてほしいものです。
by aroe-happyq | 2007-06-12 10:34 | 幕臣系 | Comments(0)