人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

exciteブログのメンテナンスが終わったようです

当ブログへお越しいただきありがとうございます☆

ようやくメンテナンス完了のお知らせが出ました。

・・・・よかった~~~~っっ。

なんの因果か、構想・制作2日(笑)の「ざ・幕臣占い」UP前後から
様子が怪しくなってしまって、せっかく楽しんでいただこうと張り切ったのに
なかなかブログのメインページさえ表示されないしっっ。
とヤケ酒の日々・・・・(←ウソウソ(爆笑))


そんななか、メールで感想を寄せてくれた友人もいて、
ちょっとホントに救われました(笑)。
(その人は「岩瀬が当たったー!」そうです。でも「この人ってこういう人なの?」
・・・と占い結果の文章で知った!と面白がってくれました)

たぶんこの占いで初めて聞いた名前も多いと思うので、
徳川家臣ブームに火をつけろ!キャンペーン中(年中ですが)だし、
名前だけでも知ってもらえただけで、とんでもなく満足です♪



最近は幕末外交関係文書を読み進んでおりますが、
やっと嘉永7年の夏が過ぎました。
(ぺルリ、プチャーチンだけでなくいろいろ大変です)
そこでみつけちゃった文書なども紹介していきたいと思いますので、
これからもよろしくお付き合いくださいませませ☆
by aroe-happyq | 2007-06-14 10:49 | お知らせ | Comments(0)