人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

『風林火山』 大河史上初の1話延長

オリコンのニュース→こちら


なんと!!!

49回予定が、50回になったらしいですぞ!


すごいですねーー!
嬉しいですっっ~~~~~。
1話でも今年の大河は長くみたい!
(来年、さ来年の作品に大いなる不安があるためというのもありますケド)

それにもしかして、久々の50回大河ドラマではありませんか??
かっこいいゾ!!勘助ーーーーー!!




・・・・あ、あのでも・・・『武田信玄』のときのように、予算使い果たして、信玄と謙信のアップシーンばかりとか・・・そういうのは困りますよ~~~(笑)。
(それはそれで面白いんですけどね(爆))
Commented by yukisayo62 at 2007-09-28 10:52
私もニュース見ました!1話分多く見れるのは嬉しいですよねー。合戦シーンが良く取れたのでその分増量(笑)したということみたいですよ。楽しみです。
それから。
親友バトン、やってみましたー。しかも二人分~v楽しかったですvv
Commented by はな。 at 2007-09-28 14:40 x
ラスト近くの合戦でうまく撮影できた・・・というのは快挙ですね!
たいていはスケジュールや予算の関係でグダグダなものが多いですからっっ。諏訪の姫さんネタで時間稼ぎして予算を温存した??としたら、実にうまく配分できたようです。
どんなラストに膨らんだのか、50話目が楽しみですーーー!

それからバトン受け取っていただき、ありがとうございました☆
しかもかなり難しい二人分を!!感激ですっっ。
by aroe-happyq | 2007-09-27 14:06 | ほんの世間話 | Comments(2)