人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

Y150 観光がやってくる日程

横浜に佐世保から観光丸がやってくるというお知らせはすでにしましたが、
日程は以下のとおりです☆

5月2日夜入港~10日(日)

6月13日~26日

8月3日~9日



乗船には入場券ほか整理券が必要とのことです。
詳細は後日、Y150のHPでお知らせがあるそーです!


チャンスは3回もありますね!
(これのどれかでオフ会でも・・・・なんてちょっと考えております(笑))

ぜひぜひ、長崎伝習所一期生の練習艦でもあった「観光」の復元船を
この機会にご堪能くださいませ♪
Commented by Aki_1031 at 2009-04-20 13:12 x
おおお!いよいよですね。
>これのどれかでオフ会でも・・・・
できれば8月ではなく早めにお願いしたいな~と、
勝手に参加する気マンマンです(コラ)。
Commented by まやこ at 2009-04-20 23:26 x
わたしも横浜に観光丸がやってくるのを楽しみにしてます。
3回も来航するんですね~

観光丸をつまみにオフ会、いいですね。
ようやく(風邪でない)原因不明の熱が体から抜けて、体調が回復してきたので、オフ会が開催される暁にはぜひ参加したいです。
Commented by はな。 at 2009-04-21 10:40 x
Akiさん☆
さっそくありがとうございます♪♪
しかしです(笑)。
記事をうったときは忘れていたのですが、江差の開陽丸センターでの
アヤシイマニアぶりを思い出すととても、ファーストコンタクトの際にオフ会のホストをつとめる冷静さはなさそうなので、ちょっと後のほうになりそうですっっ(爆)。
ホント、江差はひとりでよかったっすもの。・・・・・同行者がいたらマジで引きかなねない危険さでした☆ははは
Commented by はな。 at 2009-04-21 10:43 x
まやこさん、体調ご回復おめでとうございます☆
3回もチャンスがあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
釜次郎さんともゆかりのある観光の復元船です♪
オフ会は↑上記のような事情で開くにしても後のほうになりそうです。
(観光を撫でまわすようにみつめる姿はとてもみせられないのであります。お察しくださいませ(笑))
by aroe-happyq | 2009-04-20 10:02 | お知らせ | Comments(4)