人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

観光と水曜でどうでしょう

まず、蒸気帆船・観光が横浜で働いております!(笑)
昨夜はニュースでも紹介されておりました☆

イベントスケジュールなど詳細は→こちら
(やっと詳細でたよ・・・・・・)



さて!!!!
昨夜はCSテレ朝チャンネルで、水曜でどうでしょう1回~10回放映をという
たいへん大きなお祭りがありました(笑)。
大泉氏入籍報道のめでたい良き日に、たっぷりと楽しませていただきました!!

つか、大泉さんはもちろん、ミスターも、藤村Dもみんな若い!!!!(涙)

そして可笑しいのが、96年秋からはじまったどうでしょう、
「どうせ、春までの番組なんだからさぁ」
などと半年で終わるとおもっていたメンバーの発言が妙に涙を誘います。
(まさかこのころは一生どうでしょうするなんて、そんなことは思いもよらなかったのね、と)
しかし1回目から、とんでもないパワーがみなぎっていて、
初期からどうでしょうはすごかったことがよくわかりました。
10回目まで釘付けでしたです。

昼間はずーーーーっと部屋の模様替えをしていて、くたくたでございました。
(無印10%オフのうちに棚を増築。史料ファイルの保管場所の確保です(涙))
でも夜のどうでしょうで、心がすっかり癒されました☆
(しかし朝おきたら、手首に激痛が・・・(笑)。身体的には癒せなかったようです)

GWもあとわずか。
部屋をどれだけ機能的にできるか、筋肉痛との勝負の日々はまだつづきますっっ
Commented by Aki_1031 at 2009-05-07 11:50 x
どうでしょう1回から10回までの放映なんて…!
非黄金週間のワタシは露ほども知りませなんだ(号泣)。
それで合点が行きました。
是非DVDに落として下さいまし~!(懇願)
Commented by はな。 at 2009-05-08 09:55 x
怒涛の4時間あまりでした(笑)。
リアルタイム鑑賞していたのですが、
ぼく妹の予約録画を解除してなかったため(ああああ)、
途中闘○の旅2回分だけ捕獲できず(汗)でしたが、
ほかはバッチリです♪
デーブイデー(@2006ヨーロッパ旅)、おまかせくださいまし☆(笑)
by aroe-happyq | 2009-05-04 10:01 | ほんの世間話 | Comments(2)